「ひとり時間」を楽しむウェブメディア「DANRO」 休止のお知らせ

2020.02.29

いつもDANROをご愛読いただき、誠にありがとうございます。

このたび、朝日新聞社が運営するウェブメディア「DANRO」は、2020331日をもちまして、新規コンテンツの配信を休止することになりました。

なお、2020930日までは、引き続きDANROに掲載されているコンテンツをご覧いただくことができます。

DANROは、「ひとりを楽しむ」をコンセプトに、20185月にオープンしました。それ以来、多くの方々にご協力いただき、「ひとり」を肯定的に捉える社会の実現を目指し、さまざまなコンテンツを配信してまいりました。

これまでに公開した記事の本数は1300本を超え、「ひとり」をテーマにしたウェブメディアとして、多くのみなさまから認知される媒体に成長することができました。

また、これまで読者のみなさまから、たくさんのご意見と温かいメッセージをいただきました。みなさまから寄せられたメッセージを励みに、これまで頑張ることができました。

読者のみなさまには、突然のご報告になったことをお詫び申し上げますとともに、これまでのご支援に心より感謝申し上げます。

また、コンテンツ制作にご協力いただきましたクリエイターのみなさまにも、この場を借りて感謝申し上げます。

これまでDANROを応援していただき、本当にありがとうございました。 

DANRO編集部一同
2020年2月29日